ナトゥールヴァルト富良野新型コロナウイルス対策
2017.01.17

【お食事情報】富良野で蕎麦といえば・・・?

こんにちは!

ホテルナトゥールヴァルト 後藤です。

 

ニュースなどでもご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、

先日富良野市では「-28℃」という非常に寒い気温を記録しました。

ここ数日は-10℃くらいに戻り、なんだか最近あったかいな~と

北国ならではの不思議な錯覚に陥っています(笑)

 

 

さてそんな寒い時はやっぱりあったかいものを食べたいですよね!

 

というわけで先日私はお昼ご飯に、

国道38号線沿いにあるお蕎麦屋さん「小玉家」さんに行ってきました!

 

20170116小玉家外観

 

ちなみに画像にもあるようにこちらは「支店」で、

本店もここから車で数分の近くにあります。広いですよ~!

 

メニューは非常に種類が多く、お蕎麦だけで何十種類もあります。

その中から選んだのが、こちらの、

20170116小玉家

 

「海老丼セット(980円)」です。

丼もお蕎麦も少し量が多めなので、がっつり食べたい方にも非常にオススメです!

エビがとても肉厚で、とてもおいしかったです♪

 

お土産処の、フラノマルシェさんから歩いてすぐ近くのところにあるので、

富良野に観光にいらっしゃった際は是非行ってみてくださいね☆

 

 

 

さてさて、ナトゥールヴァルトは今月は修学旅行貸切のため、

ご予約いただける日程が限られております。ご了承下さいませ。

 

予約可能な1/28~1/30につきましても、残室がだいぶ少なくなって来ました。

ご宿泊を検討中の方は、ぜひお早めに!

 

公式HP→http://naturwald-furano.com/

 

 

Top