ナトゥールヴァルト富良野新型コロナウイルス対策

新北海道スタイルへの取り組みについて

ホテルナトゥールヴァルトでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、下記の7つの取組みの習慣化に取り組んでおります。お手数ではございますが新北海道スタイルにご協力頂きますようお願い申し上げます。

 

1、スタッフのマスク着用やこまめな手洗いに取り組みます。

・マスク着用のチェック

・出勤および退勤時の手洗いやアルコール消毒のほか

 勤務中も定期的に手洗い・アルコール消毒を実施しております。

 

2、スタッフの健康管理を徹底いたします。

・毎日、出勤時に検温を実施し、37.5℃以上ある場合は出勤停止しております。

・出勤時に体調チェックを実施いたします。

 

3、施設内の定期的な換気を行います。

・1時間ごとに施設内を定期的に換気いたします。

 

4、設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。

・共有スペースや手すり・エレベーターなど定期的にアルコール消毒を実施いたします。

・館内各所にアルコール消毒液を設置しております。

・朝食バイキングの場合、定期的にトングの交換・洗浄を実施いたします。

 使い捨ての抗菌手袋もご用意します。

 

5、人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。

・一定の距離(2m程度)を確保するためソーシャルディスタンスを実施いたします。

 フロントはビニールシートで間仕切りを行っております。

 その他館内施設についても座席等の間隔を広げております。

・入館者数の制限を実施いたします。

 

6、お客様にも咳エチケットやアルコール消毒を呼びかけます。

・入浴・食事の際を除き、お客様にはマスクの着用の徹底をお願いします。

・ご入館時にアルコール消毒の徹底をお願いします。

 

7、店内掲示やホームページを活用し、取り組みをお客様に積極的にお知らせいたします。

8、入館時、館内利用時は6歳以上、マスク着用が当館の利用条件となります。

Top